シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

職場の人とは飲みに行かない主義ですが,あまりにK氏の様子が心配なので,飲みに行きました。



彼は意識高い系職員(?)であり,昔からとことん仕事する人なので,
「身体を壊さない程度に,勝手に頑張れーwww」という気持ちで,
普段は放置するのですが・・・。


彼が働きすぎているときは,手が震えていたり,目の焦点があっていなかったり
するんですけど,この日もそんな状態でした。


こんな情緒不安定で不審者っぽい人と飲みに来たことを軽く後悔しつつ,とりあえず乾杯しました。





drink07.jpg





drink08.jpg





drink09.jpg






drink10_20170302172115a7a.jpg




(´・ω・`)・・・。


一口目のビールの後に出るセリフが「くっそー!!」って,聞いたことないよ!!!!








俺も一時期ひどく病んでいましたが(←現在進行形ww),彼は私の比じゃないくらい根を詰めて
働いていますので,色々なものが溜まりに溜まっているようです。



このブログを職場の関係者がチェックしていることを承知の上で書きますが,
彼の姿を色々なものに重ね合わせると,先々が不安になります。



コメント
大丈夫か!
K氏そんなことになってるなんて。

電気流してみるか。
2017/04/10(月) 23:03:54 | URL | おい #-[ 編集]

本人も頑張りすぎですし,職場も仕事を集めすぎなんですよね。
元気がでるように,いろんな部位に電気を流してあげてくださいませww
2017/04/11(火) 08:31:41 | URL | シャア大くん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syodaikun.blog102.fc2.com/tb.php/281-6d3499e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック