シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

昨日病院に行ったところ,骨折は治っているが,肩関節周りのダメージが大きく,
元どおりに動かせるまで3か月から半年のリハビリが必要と言われました。

・・・マジすか。

ちなみに,右手で後ろポケットの財布を出す動きが,肩の神経に障るのか,
悶絶するほど痛いです。

bone02.png


つまり,トイレで用を足した後の動きも,同様に痛くてたまらないということですねwwww


(´・ω・`) しょぼん。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syodaikun.blog102.fc2.com/tb.php/273-cda15c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
