シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

先日中間発表があって,道内ブロック2位でした。

Facebookの方に,「浮かれていない」とコメントしたとおりなのですが,
ゆるキャラグランプリの仕組みにすっかり疑問を持ってしまって,
素直に喜べないんですよねえ。

参加して分かったけど,純然たる人気投票とは,ほど遠いんですよね。

gachi.png

正直に言うと,8月中旬までは順位を押し上げるために,一人で何百票も投票して,
広報活動も頑張って,もう本当に疲れちゃってたんですよね。

今はたくさんの方々に投票していただいていて,自分の投票は数十票だけなのですが,
道内5~8位の接戦ぶりを見ると,関係者はきっと大変なんだと思う・・・。

最初は勝ち負けを気にしていて,他のキャラをライバル視していたけど,
今はすっかり気持ちが変わってしまいましたねえ。

ハッピー・ニンジェルスも,わけの分からないゲームキャラだと思って
ライバル視していたけど,イベントで見たら可愛くて気に入ったし,
やべーべやは,べやパパ氏のツイキャスとか楽しみにしてるしww

いつか中の人達(←ゆるキャラの禁句)と,酒でも飲んでみたいわー。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://syodaikun.blog102.fc2.com/tb.php/262-354cb0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
