シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

久々の更新ですな。

あまり書きたいことがないこともありますが,このブログのアクセス数が増えると,
本家のブログを「商大くん」で検索した際に,このブログも検索の上位にきてしまうので,
更新を控えていたのだが,今更遅いかwwww

ところで,本家ブログの学生スタッフの中に,志望動機を聞かれて

 「シャア大くんみたいなブログが書きたかったんです!!」 

と言った子がいるそうな。しかも女の子


・・・ (´・ω・`)

joshi.png

まあ,頑張ってほしいものです。


あ,商大さんのtwitterができたらしいですよ?

そっちは炎上しないようにしてほしいものですね。



