シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

drink01.jpg




drink03.jpg


数年前から,職場関係の飲酒には否定的なのです。はい。





昔からワーカホリック気味な彼だが,最近は本当に働きすぎているらしい。

フロアが別になってから,あまり顔を見ることもないのだが,
きっと働きすぎて,ゲッソリやつれているに違いない。



drink02.jpg







drink05.jpg





drink04.jpg








drink06.png


次回に続くような,続かないような。
現在,小樽は一大イベントの「小樽雪あかりの路」を開催中ですね。

昔は商大も盛大にロウソクを灯したものですが,会場に張り付いて
ロウソクを灯し続けるのは苦行なので,誰もやらなくなりました。

小樽の一大イベントに,小樽商大が全く無関心というのもなんですので,
個人的にささやかに灯しております。

led001.png

さすがにロウソクの火をつけるのに長時間張り付いていられないので,
灯りの正体は100円ショップで買ってきたLEDだったりしますがwwww

led003.png


led.png

LEDは邪道だと叩かれるかも知れないが,今の俺にできるのはこの程度です。
今シーズンは余市と小樽が連携して「ゆき物語」を開催中です。
少し前でですが,余市のソーラン武士!!くんの冬用画像を描きました。

bushi2016w.png


HPや広報物等で使われているようです。
