シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

ちょっと追加しましたよっと。

011_s.png  012_s.png  013_s.png


商大くんオンリーの素材集なんて,誰得ですけどねwww
いろんな冊子や,グッズで商大くんが使われているのを見ますが,
商大くんが誕生した頃に描いた雑な画像が出回ってるのが不満なワタシ。



そんなわけで,素材集をこちらに置くことにしました。

007_m.png

業者が使えるように,イラストレーターファイルも置いておきます。

これまで描いた数百種を全て公開するのは難しいですが,使い勝手のよさそうな
ものを少しずつ追加できればと思っています。

昨日病院に行ったところ,骨折は治っているが,肩関節周りのダメージが大きく,
元どおりに動かせるまで3か月から半年のリハビリが必要と言われました。

・・・マジすか。

ちなみに,右手で後ろポケットの財布を出す動きが,肩の神経に障るのか,
悶絶するほど痛いです。

bone02.png


つまり,トイレで用を足した後の動きも,同様に痛くてたまらないということですねwwww


(´・ω・`) しょぼん。

あけましておめでとうございます。

すっかり更新もご無沙汰です。

ゆるキャラグランプリで燃え尽きたこともありますが,
1か月ほど前,職場から帰宅する際に,雪道でコケて右肩を骨折したため,
不要なパソコン操作等を自粛しております。

bone.png

肘を伸ばした状態で手のひらを地面についたため,肩の付け根に
全体重がかかってしまい,肩を3か所亀裂骨折しました。

骨はくっついたっぽいのですが,骨周りの筋も痛めており,右肩を動かすと
いまだに激痛が走り,通常生活にも支障が出る状態です。

リハビリも相当かかりそうだなあ・・・。

雪道には気をつけましょうね。