シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

shodai02.png

【投票IDの登録】
http://www.yurugp.jp/vote/method.php
【北海道ブロックの状況】
http://www.yurugp.jp/vote/result_area.php?prefectures=1

こっちにマンガも置きました。

http://nisekosan.web.fc2.com/index.html
          yabebear.png

昨日の商大ブースト投票で,3位昇格しました。

http://www.yurugp.jp/vote/result_area.php?prefectures=1

でも,やべーべやについては,総力戦で抜く気はありません。

やべーべやは,誕生から1年で,作者のべやパパ氏が札幌の観光大使になるなど,
北海道を盛り上げるために頑張ってます。

商大くんの作者も地域貢献活動は頑張ってきましたので,関係者の苦労は
痛いほどわかります。

担当者同士が意地を張って投票した票数で決するのではなく,一人でも参加者を増やして,
やべーべやといい勝負ができればいいですね。

あれ?なんで今日はまともなことを書いてるんだ?wwww
1231213.png

抜きつ抜かれつの消耗戦をやる気はないので,
本日大学のトップページにお知らせを載せるとともに,
総力を結集して一気に抜かせていただきました。


全ての協力者に,ありがとう。


また抜かれたら・・・・またお願いしようwwww

08162.jpg

朝6時起き投票で、うみえもんを抜きました。

もうこれ以上は、個人では無理です。

さーて、最後の夏休みだし、子供とゆっくりお出かけしよっと。

(※この30分後に,再び抜かれたようですwwww)
aaa.jpg
大学は、お盆休みで6連休。

しかし、ゆるキャラグランプリで北海道ブロック3位を目指したいと
言った手前、ここで追いつかないとねえ。

結局、勤務時間にして2日分くらいは投票に費やしていますが、
地区ブロックで上位争いをしたキャラが、二度と出場しないケースが
多い理由が本気で分かりました。

koredemo.png


ちなみにこの方,本家ブログもチェックしてくれているようです。
ありがとうございます。

大学職員らしくない大学職員さんが他にもいて,嬉しいやら不安やらwww
何人かにメッセージいただいたので,その後の状況を。

結局のところ,レントゲン撮ったり,色々な検査をしたものの,
明確な原因の特定には至らず,今日も今日とてロキソニン。

病院で言われたお医者さんのコメント。

「だいぶ仕事でお疲れのようですし,仕事が辛くて無意識のうちに
歯を強く食いしばりながら働いていたんじゃないでしょうか?
歯の噛み合わせ調整もやってみましょう。」

え?

「歯を食いしばって仕事してた,ですって????
 先生,そんなバカなwwwwww」

と笑ったものの,そういう例もあるんですかね。

歯を食いしばって頑張るタイプじゃないんで,イライラしすぎて
歯ぎしりしながら働いていたんですかねーwww

iraira.png

※イメージです。
今週は夏休みをいただいていますが、顔の左側、耳から歯、あごまでに
かけて激痛が続き、病院と家の往復を繰り返しています。
夏休み中の子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいだ・・・。

結局原因は特定できず、過労とストレスからくるものという診断。
ロキソニン飲みまくってなんとか耐えてます。

10年前に比べれば、大半の部署で仕事の量・質ともに激増してますので、
心身ともにいっぱいいっぱいの職員も増えてるでしょうねえ。

皆さん、無理せずにね。
現在夏休み中です。

ゆるキャラグランプリは、適宜チェックしていますが、
そろそろ4位キープも厳しくなりそうですね。

【北海道ブロックの状況】
http://www.yurugp.jp/vote/result_area.php?prefectures=1

zannen.png

他力本願というわけでもなく、自由度が高い方が、色々な人が色々なアプローチを
するかと思いましたが、難しいものですね。

あらためて勉強になりました。

現在コツコツ参加してくれている人たちが離れていく前に、
なにか次の手を打った方がいいんでしょうねえ。