シャア大くんがいく!

そろそろお休みが必要のようです。いや,マジで。

最近はブログはすっかりご無沙汰ですね。

そろそろ「商大くん」でググっても,このページは上位に来なくなったかな?



さて,昨年度のゆるキャラグランプリでは不毛な順位争いをしてしまった「やべーべや」。

今では,商大くんの仮装イラストを描いてくれるくらい仲良し(?)になりました。

beya001.png



お返しに,商大くんもやべーべやの仮装イラストを描いてみたのですが,




beya002.png


ドヤ顔で全裸に見えてしまうという,キャラのスペックの違いに打ちのめされましたww
Twitterは,ブログよりも反応があって意外と楽しい件。

ちなみに,こちらで見ることができるザンス。

https://twitter.com/shoudai_san

だんだんと暴走しそうな感もあるザンスね。

iyakappa.png

iyakappa2.png


イベント関連の作業と連絡調整で,勤務外での作業時間が
月に100時間を超えてる件。

これ,残業扱いにしたら,残業代でお金持ちだなーwww
実際は●万円,自腹で活動しているので貧乏に拍車がかかっているのだが。

まあ,人を動かすには,まず自分が動かないと。

happy20170623.png

4か月間だけツイッターをやることにしたので,こんな○○○○なブログの更新は,
放置する予定です。(今までも放置していたが)

今日は運がっぱちゃんのお誕生日。

愛されていて羨ましいなあ。
今日残業をしていたら,夜の9時だというのに I 堀さんから突然,こんな命令が下った。

imapo01.jpg



どうしてこの部署に座る奴は,どいつもこいつも,こんな調子なんだろう・・・。(´・ω・`)



文部科学省への提出書類であり,役員会への附議まで時間がないらしい。



imapo02.jpg



僕は,疲れで小さく震える手で,パソコンのキーを入力した。

G ・ A ・ I ・ B・ U ・・・・・ひょうかいいんかい・・・・。




「外部評価委員会」



僕は・・・,確かにそう入力したつもりだったんだ。


( ゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・




(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._









imapo03.jpg





Σ(;゚ Д゚) …!?





imapo04.jpg


・・・どんな評価をする委員会なんだろう。 (´・ω・`)




いや,言い訳するわけじゃないが,パソコンが手元にある人は,ちょっと見てほしい




G と B の配置を。



残業で疲弊した指が

G A I B U 評価委員会」


B A I B U 評価委員会」


ミスタッチしたからって,いったい誰が責められるだろう。




っていうか,こんな時間に仕事を頼む I 堀 の野郎が悪いんだよ!!!



ちくしょう,ちょっとばかり・・・いや,かなり男前だからっていい気になりやがって・・・!!!!


(注) 本人はいい気になっていません。




imapo05.jpg



ちなみに,これが送ったメール。(本物)


imapo06.jpg
久しぶりに公式ブログの方にマンガを載せてみた。

俺が記事を書くと,なんだか通常のブログと違和感があるなー。

yurutabe2017.png

ちなみに,偽子さんwebの方には,ちょっとだけ改変したバージョンを載せている。

資源の有効活用と取るか,手抜きと取るかは,読み手次第ってことでwww

niseko024.png